ご利用ガイド

STEP
ご利⽤ステップ

ご注文はカンタン!
ネットで商品を選ぶだけで完結。

  1. お⾒積り・お問合せ01

    お⾒積り・お問合せ02

    お⾒積り・お問合せ
    レンタル商品ページやカテゴリ一覧から、各商品詳細ページにアクセスしてください。
    借りたい食器が見つかれば、数量を選択し「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

    打ち合わせで商品を決めたい場合

    お電話もしくはお問合せフォームより、イベントやレセプション概要をお伝えください。
    当方から折り返し、ご連絡を差し上げます。

    ご注意

    ・確認メールが受信できますよう、迷惑メール対策やドメイン指定受信等を設定されている方は、【@pro-rs.jp】 のご登録をお願いいたします。ドメイン登録の設定をされていない場合、確認メールが届かないことがございます。
    ・見積り依頼をされて、2日経過しても見積りメールが届かない場合は、お手数ですがお問合せ窓口(072-881-1688)にお電話お願いいたします。
    ・PRSからの確認メールが届いていないとのご連絡を多数いただいております。
    下記ページに、確認メールが届かない場合に試していただきたいことをまとめましたので、ご確認をお願いいたします。
    【重要】PRSからのご案内メールが届かないお客さまへ

  2. 会場設営01

    会場設営02

    会場設営 ※ご依頼がある場合
    PRSは会場設営、イベントや料理スタッフ・ケータリングサービスも承っています。
    ※会場設営をご希望の方は、別途ご相談ください。

  3. ご発注01

    ご発注02

    ご発注
    正式に発注をいただきましたら、ご使用日の前日に商品をお届けいたします。
    PRSでは、食器運搬専用のケースによる専用梱包を実施。同時に、全品検品も実施いたします。
    ただし新品商品の発送に関しては、入荷スケジュールとの兼ね合いもあり、別途対応日数をお伝えする場合もございます。

  4. 商品配送01

    商品配送02

    商品配送
    商品発送の用意ができ次第、お客さまご指定の場所が大阪を中心とする関西圏の場合は自社便にて配送いたします。
    それ以外の遠方地域であれば、基本委託業者にて発送いたします。
    商品搬入に際しては、会場や厨房前までの対応を心がけています(自社による配送の場合)。
    商品がお手元に届き次第、「納品リスト通りに商品が届いているか?」のご確認をお願いします。
    ※もちろんご指定の搬入先にお届けすることや、複数のお届け先に納入することも可能です。

    お願い

    搬入時に利用した食器運搬ケースは、返却時にも使用します。
    ご面倒とは思いますが、大切に保管ください。

  5. 商品のご利用01

    商品のご利用02

    商品のご利用~ご返却準備
    商品ご利用後、原則食器はすべて洗浄していただきます。返却に関しては、搬入時と同様に専用の運搬ケースへお納めください。事前にStep3の納品リストを使用した数量確認をお願いします。

    ※ご利用時に商品が破損してしまった場合は、大変申し訳ないのですが実費請求させていただきます。
    詳しくは、当方スタッフまでお問合せください。

  6. 指定日によるご返却

    指定日によるご返却
    注文の際、あらかじめ取り決めた期日に商品をお引き取りに伺います。
    基本、搬入時と同様、会場・厨房前まで引き取りに伺います。搬入先と引き取り先が異なる場合は、事前にお伝えください。

    配送業者経由で商品をお届けしたお客様の場合

    恐れ入りますが、荷造りのご準備をお願いいたします。
    商品お届け時に同封の返信用伝票(着払い伝票)をご使用の上、集荷依頼もしくは各配送業者の営業所に持ち込みいただき、あらかじめ取り決めた期日までにご返送ください。

  7. ご請求

    ご請求
    返品いただいた商品を検品後、ご請求金額を算出いたします。
    ※ご利用時に商品の破損等が発生した場合は、その金額も含めて算出させていただきます。

    なお、お見積り時の入力情報とご請求先情報が異なる場合や、お支払いサイクルのご指定がある場合は、メールもしくはお問合せフォームよりご相談ください。

    発送の場合の送料に関して

    商品返却後に最終確定となります。